当社のSEO専門家は、SEO専門家の社内チーム、契約の取り決め、企業のコンサルタントとしての活動など、さまざまな能力で15年以上SEO対策サービスを提供してきました。 当社のSEOスペシャリストは、プロセスと結果の両方において、常にクライアントの期待以上のことを行うことに重点を置き喜びを感じることができます。

Contacts

Adress

102,7G76+JR, Anse Royale, Seychelles

Contact

お問い合わせフォームよりお問い合わせください

言語切り替え
仮想通貨・暗号通貨
ChangeNOWの使い方-匿名で仮想通貨をスワップ

ChangeNOWの使い方-匿名で仮想通貨をスワップ

2017 年に公開され、公開後手数料の安さ、簡単な操作性などが功を奏しすぐに暗号通貨・仮想通貨交換業界でトップに躍り出たエクスチェンジサービスです。

ChangeNOWの強みとして、

【手数料の安さ】・・・手数料は0.5%から4%で変動

【スワップの速さ】・・・平均スワップ時間は 5 分

【信頼性】・・・秘密鍵を要求せず、暗号通貨を制御していないため、スワップは安全

【匿名性】・・・会員登録や個人情報につながるようなサインアップが無い

【クロスチェーン(異なるチェーンで交換可能…例えば BTC⇔XRP USDT(トロン-TRX)⇔USDT(イーサリアム)】

【豊富な交換ペア】・・・400 以上の暗号通貨を60以上の法定通貨や仮想通貨と交換可能

 

特に突出しているのが匿名性でありそれに伴う手軽さです。

Wallet(ウォレットアドレス)さえあれば、サービスを利用できます。

ChangeNOWの信頼性の高さ

暗号通貨、仮想通貨業界にいらっしゃる方は誰もが思っていることと思いますが、この業界にはたくさんのスキャマー(詐欺師)や詐欺サイトが乱立しているのはご周知のとおりかと思います。
この業界でまともなサービスを探す方が至難の業といってもよいくらい詐欺がはびこっています。

その中でもChangeNOWは2017年10月から事業を開始しており、今まで顧客ともめた形跡がありません。

※下記ChangeNOWのツイッターなども確認するとわかるのですが、フォロワーは6万人越えリプ欄やレビューもポジティブなものばかりです。

ChangeNOWの使い方・利用方法

ChangeNOWの使い方はいたって簡単で、誰でもすぐに仮想通貨の交換(スワップ)を開始することができます。

まず利用にあたって必要なのが下記の2点です。
①送金元のウォレットアドレス
②送金先のウォレットアドレス
必要なのは上記2点のみでその他に必要な情報、登録はありません。

ChangeNOWを利用したスワップの流れ

送金元ウォレットからChangeNOWに入金→ChangeNOWが自動でスワップ→送金先のウォレットにChangeNOWから入金

たったこれだけのプロセスでスワップが完了します。

実際に暗号通貨を交換してみよう

では実際に仮想通貨を異なるチェーンで交換してみましょう。

①ウォレットを用意しましょう!(送金元&送金先)

ウォレットに関しては仮想通貨が送金できればどのようなものでも構いません。一般的にはMetamask(メタマスク)、Trust Wallet(トラストウォレット)、TokenPoket(トークンポケット)などを使われている方が多いと思うので今回はメタマスクにあるイーサリアムをトークンポケットにTron(TRX)にスワップして送ってみたいと思います。

②ChangeNowを開いて数量入力

下記画像の手順で、自分が交換したいコインの種類、数量を入力し、最後に【交換】ボタンをクリックして次のステップに進みます。

受け取り用ウォレットアドレスを入力

下記画像を参考に受け取り用アドレスを入力してください。(今回私はTRXを受け取りたいのでTRXのウォレットアドレスを入力しました)

※この受け取りアドレスの入力を間違えると資金を失う可能性がありますので、よく確認しお間違えの無いよう気をつけてください。

【次】ボタンをクリックすると下記の確認画面が出てきますので、内容に問題なければ【確認】ボタンをクリックしてください。

④ChangeNowに入金(コインを送信する)

ここまでくるとコインのスワップはあと少しで完了します。
確認画面で【確認】ボタンを入力すると下記のChangeNowへの入金用アドレスが発行されたページに遷移します。

今回私はETH(イーサリアム)を選択したので、イーサリアムを入金用アドレスに0.011ETH送金しました

※入金金額は入力した値と同じかそれ以上の数量を送金してください。入金金額が入力した金額を下回ると取引がうまくいきません。私はいつも少しめに入金しています。多く入金した分も計算されChangeNowから入金されますのでご安心ください。

⑤ChangeNOWを利用して匿名でスワップ完了

入金後はそのページを開いたまま待機してください。
スワップが完了すると下記のような完了ページが表示されます。これでスワップが完了しました。

今回はコイン(イーサリアム)を送金して2分後にはTRXがウォレットに送られてきました。

自分のウォレットを確認すると236.601683TRXの入金が確認できました。

ChangeNOWは便利で操作が簡単そして信頼できます

いかがでしたでしょうか?

ChangeNowはご覧の通り仮想通貨初心者にも使いやすいUIで、手数料を抑え迅速にスワップを行うことができます。
また運営の歴史も仮想通貨業界では長く、何か問題があった際や交換時間が遅延している時は右下のサポートチャットより問い合わせると親切に対応してくれます。

私は昔Changelly (チェンジリー)という似たようなスワップサイトを使っていたのですが、トラブルが多く3年前にChangeNOWに乗り換えましたが、暗号通貨業界では珍しいほどトラブルやその他問題がこの3年間一度も発生していません。

だからこそお勧めできるスワップサイトの一つです。

皆さんのよき暗号資産ライフをお祈りしています。

また面白いツールやサイトがあれば紹介させていただきます。

Avatar for SEO対策

Author

SEO対策

Comments (4)

  1. Avatar for Eddiehag
    Eddiehag
    2023年9月18日

    Admin Quality work, great post.

  2. Avatar for Helene
    Helene
    2023年9月8日

    Verry good post. I ahsolutely love this website. Keep iit up!

  3. Avatar for Alex
    Alex
    2023年6月18日

    This article is actually a good one it helps new the web viewers, who are wishing in favor of blogging.

  4. Avatar for UK
    UK
    2023年6月18日

    Hi mates, how is the whole thing, and what you would like to say regarding this article, in my view its truly awesome
    for me.

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です